アクアリウムと写真、2つの趣味を合体させたブログを目指します!
--.--
--
(--)

 

2007.09
30
(Sun)

ルービックキューブ水槽? 

9e5b3a8bd1d96545_o.jpg


ちょっと古い水景ですが、こんなのも作れます^^
リシアまたやってみようかなぁ…

コチラ
で加工できますよ~
2007.09
29
(Sat)

大盛況♪ 

なかなか大盛況でした^^

6169b121fb30c579_o.jpg

85b329dcc6e53ede_o.jpg



e6aa48400afc08b6_o.jpg


6079b2c2bff5b9dc_o.jpg















なんちゃって^^;

8d1d162d30933a5d_o.jpg



これはなかなか遊べるなぁ^^b

コチラでいろいろできるのですよ。
2007.09
26
(Wed)

中秋の名月<今日の月<満月 

がぼさんの記事に触発されて撮影。
ムズカシイ~^^;
DSC_600900120001.jpg

絞り優先F8で露出をマイナス3段。三脚&セルフタイマー使用。

いい望遠が欲しいなぁ。
サンヨンとかね…って先立つ物がないけど^^;
2007.09
24
(Mon)

25キューブのメンテナンス 

25cmキューブ水槽、放置しすぎました…^^;
見てのとおりジャングル化してましたので、大伐採を断行いたしました。
しかし、水槽が小さいと水草でいっぱいになるのも早いな…

【Before】
DSC_59860010003.jpg



【After】
DSC_59870020002.jpg


ど~だ!40cm水槽に続き、サッパリしました!

そうそう、前景アクセント(のつもり)のポゴステモン・ヘルフェリーがヘンな成長してます…^^;
葉っぱが細くなって、上へ上へと伸びています。
光が足りないのか、硬度が足りないのか…(困)
やはりソイルベースの底床では難しいのかもしれませんねぇ。
2007.09
23
(Sun)

ブラスト! 

CA3900060040001.jpg

今日は「ブラスト!ブロードウェイ・バージョン」を見に行きました!
ブラストは金管楽器とパーカッションによる音楽、フラッグやバトンによるダンスが融合したエンターテイメント。
はじめて鑑賞しましたが、生演奏の圧倒的な音圧、超人的な技術(ほとんど曲芸)、ノリノリの演出で、ホントに楽しかったですねぇ^^b
来年も来るっぽいので、また見に&聞きに行きたいです^^
 | ホーム |  »
リンク
ブログランキング
いつも応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

プロフィール

Author:39cupy

「39cupy」の犬画像分析結果

犬画像の占い
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
