アクアリウムと写真、2つの趣味を合体させたブログを目指します!
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.09
30
(Sun)

ルービックキューブ水槽? 

9e5b3a8bd1d96545_o.jpg


ちょっと古い水景ですが、こんなのも作れます^^
リシアまたやってみようかなぁ…

コチラ
で加工できますよ~
スポンサーサイト

コメント

 

リシアやってみようかなぁ・・・・・・・と思ったことはありますが自分の技量を考えて断念してから結局一度もチャレンジしたことがありません・・・・お世話は大変そうですね。

こんなルービックキューブが売ってたら買っちゃうかも!

コメントありがとうございます! 

>となりのスクスクさん
そうなんです…
お世話が大変なんですよねぇ^^;
でも気泡のついたリシアの美しさは捨てがたいです。
なくても成り立つレイアウトにして、大変になったら撤去するのが正解かも。
期間限定の楽しみ方ですね^^

私もこんなアクアルービックキューブ欲しいです。
でもパズル苦手なんですけどね^^;

 

おお~、この画像いいですね!
このルービックキューブ、回すと水が出てきそう^_^;
リシアはライトグリーンの絨毯への憧れはあるのですが、
なんか維持が大変そうで、手を出さずに今に至ってます(;´Д`)

 

先日は、遊びに来てくれてありがとうございました^^
ステキな写真の、写真館*^^*
アクアリウムをされているんですね♪
おさかなもとっても可愛いくって癒されちゃいますね^^
また、遊びにきます♪

 

このルービックキューブは難しそうですねぇ(^^;
まぁ、普通のルービックキューブもクリアしたこと無いですが・・(--;

コメントありがとうございます! 

>imp28さん
なかなか面白くてイイでしょ~^^b
確かに回すと水出そうですね!^^;

リシアって意外と簡単だな、というのが前試した時の印象でした。
ただやっぱり維持するのが大変で、最後は放り出しちゃいました。
リシアメインの水景は私にはムリでしたね^^;
でも気泡をつけたリシアの美しさはもう一度やってみようかなと思わせるものがありますよ^^

コメントありがとうございます! 

>jun*さん
こちらこそ訪問いただき、ありがとうございます^^
お魚はとても小さい生き物ですけど、とても癒されますよ~
熱帯魚の鮮やかな色合いは宝石のようです…

ぜひまたいらしてくださいね^^

コメントありがとうございます! 

>せい@藍色さん
ハイ、難易度高めのルービックキューブです^^;
私もがんばっても2面そろえるのがやっとです^^;

 

こんばんは。
これはツボにハマりました!ネタにさせて頂きましたし^_^
リシアの明るいグリーンとヘンゲリーの爽やかな体色が絶妙ですね!
でもリシアってバッコンが・・・(;´Д`)

 

うぅ~、き、きれい(^o^)
私もリシアの絨毯&気泡に憧れを抱いてアクアリウムをやろう、癒されようと思ったのですが色々な記事を見ると維持が大変らしく・・・。
現在も未経験。
Co2添加もできていないのでまだまだ手を出せそうにないです。

今回のルービックキューブの画像を見て癒されることにします(*^^)v

 

はじめまして。
モリンさんのところからキューブに惹かれて飛んできました^^
hpa0633と申します。
かなり素晴らしいセンスをお持ちのようで羨ましいですw
リンク頂きたいのですがいかがでしょう?

 

うふふ、私も遊んでみました~。
いやー、面白いですね、これw

コメントありがとうございます! 

>モリンさん
ツボにはまりましたか^^
いくらでもネタにしてくださいね!

リシアは賞味期限の短さが欠点ですよね…
バッコンはウチでは“ラピュタ”と呼んで恐れておりました^^;

コメントありがとうございます! 

>レガのりさん
リシアは確かに維持が大変ですけど、レイアウトのメインにしていなければ、見ごろを楽しんだ後に撤去しちゃうのも一手ですね。
CO2は発酵式ですと簡単に始められるのでオススメです
かく言う私も発酵式ですよ~^^
近々新兵器導入予定なんですが。

コメントありがとうございます! 

>hpa0633さん
はじめまして!39cupyです^^
センスいいだなんて…^^;恐縮です^^;

リンクの件、了解です!
アクアリウム初心者ですが、こちらこそよろしくお願いいたします~

コメントありがとうございます! 

>imp28さん
コレ面白いでしょ~^^
いろいろあるので遊んでみてくださいね!
デジタルならではの楽しみ方ですよね^^b

 

いつもは意見させていただいています。
いろいろな方のページでキュービックスの写真を拝見し作ってみたいと思っていましたが、みなさんどうもこちらで教えていただいたようですね。私も造って見ました。ありがとうございました。

コメントありがとうございます! 

>imaitiさん
はじめまして!
この画像加工はけっこう簡単に作れるので、イイですよね^^b
楽しんでくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://39cupy.blog94.fc2.com/tb.php/101-7f2a20c3

面白写真が作れるページ発見 

アクア関係の皆さんのブログを拝見していて水草水槽をキュービックスの形にした写真が
 | ホーム | 
リンク
ブログランキング
いつも応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

プロフィール

39cupy

Author:39cupy

「39cupy」の犬画像分析結果

犬画像の占い
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
