アクアリウムと写真、2つの趣味を合体させたブログを目指します!
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

 

2007.10
13
(Sat)

DATE? 

無事、出張から帰ってきました!
コメントいただいた方、レスが遅くなって、失礼いたしました。

今日は出張先の仙台で撮った写真を紹介します♪
(100%雑記です…^^;)

まずは青葉城跡です。
伊達政宗公の像が仙台の町を見守っています。
彼が30年早く生まれ、仙台が京都にもっと近かったら、戦国時代の歴史は大きく変わったでしょうね。

CA3900060040003.jpg


仙台といえば“牛タン”でしょ~^^
仙台駅3階の利休さんに行ってきましたよ。
嫁さんの友人オススメのお店なんですが、めっちゃ美味しかったです^^
ちなみに、ぐるなび定食って注文すると、ちょっとお得な牛タン定食になりますヨ^^b

牛タンの塩焼きは、やわらかいのに心地よい食感で、噛めば噛むほど旨みがジュワ~、でした。^^

CA3900100080001.jpg


帰りは飛行機で仙台空港から神戸空港へ。
はじめて神戸空港使いました。
暗くて何も見えんかったけど^^;

CA3900110090004.jpg


嫁さんへのお土産。
NI○Eじゃないよん。
小学生のお土産かよ!、というツッコミは不可です^^

CA3900130110002.jpg


はぁ…今週はなかなかハードは一週間でした^^;

コメント

 

お帰りなさいませぇぇ(^o^)
仙台出張おつかれさまっす!
宮城は私の地元でして、わからないですがこの記事を見たときは自分も行った気分になりました。
特に「利休」(^^ゞ
私も新幹線で帰省する時は必ずと言っていいほど改札を出て右、駅中の牛タン通り?寿司ロードに向かいます(*^^)v
私はいつも利休で食べます。
牛タンはもちろんですがテールスープが好きなんです!!!
味を思い出してしまい、よだれが止まらな~い・・・。

 

お帰りなさい♪ 出張お疲れさまでした!!
牛タン美味しそうですねぇ~♪ 大変な出張もこういうので楽しまないとですよねぇ~♪

しかし・・DATEいいですねぇ~!! 私こういう小ネタ大好きです(^^;

コメントありがとうございます! 

>レガのりさん
おおっ!そういえばレガのりさんのご実家は宮城でしたねぇ^^
利休、美味しいですよね!
駅から近い(というか駅)のも便利でいいです。
また仙台に行くことがあったら、たぶんまた食べに行きますね^^
仙台は町並みもキレイで、お気に入りの街になりました^^b

コメントありがとうございます! 

>せい@藍色さん
ただいまです^^
移動が苦手なので、出張はいつも疲れます^^;
ご当地モノを食べるのが唯一の楽しみです。
利休の牛タンはオススメですので、仙台に立ち寄ることがあったら、行ってみて下さいね~^^

よ、よかった…
DATEの良さが分かってくださる方がいて^^
私もこういう小ネタ大好きなんですヨ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://39cupy.blog94.fc2.com/tb.php/105-9722af18

 | ホーム | 
リンク
ブログランキング
いつも応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

プロフィール

39cupy

Author:39cupy

「39cupy」の犬画像分析結果

犬画像の占い
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
