アクアリウムと写真、2つの趣味を合体させたブログを目指します!
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2007.11
30
(Fri)

お久しぶりです… 

お久しぶりです~^^/

いや~、だいぶ更新をサボってしまいました…^^;
ネタ的にはいろいろあったんですけど。

最近DIYにも目覚めましてねぇ。
へたっぴなりに、こんなもの作ったりもしました↓

DSC_62570120003.jpg

恥ずかしながらの水槽台1号機です~^^(パチパチ)
パイン集成材で25cmキューブ用を作ってみました。

不満な点がたくさんあって、また作り直そうと思ってますけどね^^;
ついでにメタハラスタンドもアップグレードしたので、また紹介しますね~

コメント

まいど 

久しぶりです。
わたしもさぼってました。
DIY わたしも好きです。
自信ありますが、できあいのを買ったほうが安い場合が多いので、最近やってません。

で、なかなか堂々たる台ですな。
天板が二重になっているように見えますが、...
なんかあるのかな。
スライドするとか。

 

げぇぇ、またまたDIYですかぁ^m^
更新していない間、着々と進めていましたね??

う~、早く引っ越して色々と作業をしていきたい(ToT)/
床の雰囲気とあっていてインテリアとしても凄く良さそうですね!
ますます水槽がきれいになるんだろうなぁ。
お決まりのぉぉ「羨ましいぃぃ」です^^;

コメントありがとうございます! 

>がぼさん
お久しぶりです~^^
ご無沙汰しておりました。
確かにDIYした方が高くなることも多いかも…^^;
ま、楽しんでやってますので、ある程度はよしとしておきます^^

天板が2重になってるのは、強度確保とネジ隠しのためだけです。
スライドなんて、そんなテクありませんって^^;

>レガのりさん
またまたDIYやってしまいました^^
着々というか、しばらく熱中してましたね^^;
なかなかうまくいかないことも多くて、悪戦苦闘してました。
色はちょっと派手かな?とも思ったんですが、おっしゃるとおり床の色といい感じに調和してくれたので、結果オーライでした^^
私は新居がウラヤマシイです^^

こんばんは。 

おお!
素敵ですね!
私も一度作って見たいのですが道具が無くて・・・道具って買うと高いですしね、道具と材料費を考えると代用できる安物を探して買ってしまいました!
いいなぁ、強度もばっちり備えていそうですね!

 

すごい!! コレで自作なんですか?!
てっきり製品かと思いました(^^;

コメントありがとうございます! 

>スクスクさん
お褒めいただき、ありがとうございます^^
そうなんですよね~、初期投資がどうしても必要なんですよ。
でも最低限の投資は意外と少なかったですよ。
木材のカットはホームセンターでやってもらってますし。

>せい@藍色さん
ハイ、自作で~す^^
いろいろ汚いところもあるんですけど、そこは写真ですので…^^;
最近DIYがマイブームなのでした^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://39cupy.blog94.fc2.com/tb.php/119-a106904e

 | ホーム | 
リンク
ブログランキング
いつも応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

プロフィール

39cupy

Author:39cupy

「39cupy」の犬画像分析結果

犬画像の占い
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
