アクアリウムと写真、2つの趣味を合体させたブログを目指します!
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2008.02
11
(Mon)

小春日和 

前記事では心配させるような文章を書いてしまい、失礼いたしました。

かなり凹んでいたのですが、ようやく落ち着きを取り戻してきました。

もう大丈夫です。

(アクアリウムのスタイルには影響を与えるかもしれませんが…)


大木0001_2


さて、今日は気分転換に近所の河川敷までお散歩に行ってきました。

昨日までとはうって変わって寒さも和らぎましたしね^^

上の写真は河川敷にあるお気に入りの大木です。

とても強い生命力がみなぎっていて、なんだか癒されました^^

屋久杉はもっとすごいんだろうなぁ…

一度は拝んでみたいものです。

コメント

まいど 

まばちゃん、一時元気になっってましたのに、残念でしたね。
生き物を飼っていると避けては通れないことではありますが、急に体調を崩して..とかはやはりショックでしょうけど、元気を出してください。

連休初日の雪にはびっくりしましたが、残2日間は思いっきり良い天気でしたね。暑かったです。
大木はクスノキでしょうか。

 

大木って、本当にパワーを感じますよね。
うちの工房予定地に、大きな柿の木があるのですが、確実に戦前からある大木です。
これが、秋に沢山の実をつけて枝がたわんでいる姿を見て、なんともいえない気分になるんです。
勿論!食べても美味しいんですけどね。

ジュリー・・・最近知らない間に1匹減りました・・・・。
うちの90センチは、ジャングルですので、いつ何所で星になったのかも判らない事が多いのです。
だけど、やっぱり悲しいですね。

元気出して。 

まばちゃん、パチクリ瞬きがもう見られないのは寂しいですが、
生き物を飼うとどうしても避けられない別れですよね。
元気出してくださいね。
屋久杉は私も見たことがないんですよ。一度行って見たいです。

 

飼育している以上色々な形で、別れは付き物ですからね。。
言わずもがなですが、今居るコ達にたっぷり愛情注いで元気に行きましょうね♪

すごい木ですねぇ~♪ 思わず「この~木何の木、、、」と・・・(笑)

屋久島の縄文杉は一度見てみたいですねぇ~♪
アクアリウムやアクアテラをやるようになってからよりいっそう見たくなりました(^^;

コメントありがとうございます 

>がぼさん
ご心配をおかけいたしました。
避けて通れない道とは分かっていたんですけど、理屈じゃないんですよね。
でももう大丈夫です。

連休は雪が降ったり、暖かかったりと忙しい気候でしたね^^;
大木はたぶんクスノキだったと…思います…たぶん(自信ナシ^^;)


>とっちゃんさん
そう!大木にはパワーを感じますよね^^
個性的でもあります。
実りがあるなんて、もう最高じゃないです^^b

知らないうちに☆になってることってよくありますよね。
今回は目の前で2、3日苦しんでいたので、とてもつらかったです…
でももう大丈夫です!

コメントありがとうございます 

>imp28さん
ご心配をおかけいたしました。
もう大丈夫です!
生き物ですからね…いつかは…ですね。
私たちも例外じゃないですし。
避けて通れないとはいえ、毎度のことながら、慣れることはできないですね。
でも私の100%で可愛がったので、悔いはないです。

屋久杉、一生に一度はと思ってますけど、道のりが結構大変みたいなので、早めに行っておきたいんですよねぇ^^;


>せい@藍色さん
ご心配をおかけいたしました。
もう大丈夫です!
これからは今いる子達に今まで以上の愛情を注ぎますよ^^

あ、やっぱり、その歌を連想しました?^^
私もです^^;
大木を見るとその歌を口ずさむ人って多いんじゃないでしょうか。
アクアリウムとかやってると、自然への興味も違ってきますよね~^^

こんにちは 

まばちゃん 残念でしたね でもきっと幸せだったと思います・・・

39cupyさんも元気を取り戻して何よりです

屋久杉 私も興味あります というか神秘的な大自然は大好きです!
勇気や元気をくれますね!

コメントありがとうございます 

>スクスクさん
まばちゃんが幸せだったなら、とても嬉しいです^^
そうだったと信じています。
私はもう元気ですので、大丈夫です!
ご心配をおかけいたしました。

屋久杉いいですよね!
屋久杉の過ごした年月を思うと、日常の悩みなんてちっぽけなものに思えます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://39cupy.blog94.fc2.com/tb.php/146-7e08de1a

 | ホーム | 
リンク
ブログランキング
いつも応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

プロフィール

39cupy

Author:39cupy

「39cupy」の犬画像分析結果

犬画像の占い
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
