アクアリウムと写真、2つの趣味を合体させたブログを目指します!
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2008.04
06
(Sun)

お花見♪ 

ご無沙汰しております、39cupyです^^;
前回の記事が桃の節句で、今度は桜ですから…
どんだけサボってんだよ!ってカンジですね^^;

さて、気を取り直して…
昨日、「全国さくらの名所100選」にも選ばれている、夙川公園(兵庫県)に行ってきましたので、その写真をご紹介しますね~
DSC_70240160006.jpg

夙川沿いにソメイヨシノのピンク色と松の緑色が映えて、とても美しいです^^

↓ソメイヨシノ(のはず)
DSC_70310230004.jpg


他にもこんな桜が咲いていました^^b
↓サトザクラ(たぶん)
DSC_70230150001.jpg


↓種類分かりませんが、とってもキレイでした^^
DSC_70250170003.jpg


今年は結構上流の方まで足をのばしました。
お散歩になかなかいいところでしょ?
DSC_70290210002.jpg


帰り際にワンちゃんをパチリ^^
飼い主さんが爆睡してて暇だったみたいで、愛想たっぷりでした♪
DSC_70300220005.jpg


人ごみがエライこっちゃでしたが、満開のお花見ができて大満足なのでした~^^b

コメント

 

は~良かった~・・・・。
ぷっつり途絶えていましたので、何か事故や事件に・・・ってマジで心配してしまいました・・・よかった~。

えっと!お花見!!
うちは今日!行って来ました~。
農園に咲いている桜の木の下で~家族だけでお弁当食べて、の~んびり花見です。
この時期になると、日本人でよかったな~ってしみじみ思ってしまいます。

コメントありがとうございます! 

>とっちゃんさん
ご無沙汰してました^^;
心配をおかけしたみたいで、スミマセン…
忙しかったり、風邪引いたりでサボっておりました^^;

先週末はお花見にピッタリの天気でしたね^^b
たしかに日本人でよかった、って思えるひと時ですよね~^^

まいど 

ご無沙汰でした。
お元気でしたか。
以前芦屋に1年ほどいた頃、夙川公園の桜を観ていましたね。
若かったその頃はほんと、観ただけです。
その頃から写真に興味があれば楽しめたのに残念です。

ソメイヨシノがやはり一番お気に入りです。

コメントありがとうございます! 

>がぼさん
ご無沙汰してます。なんとか元気にやっております^^
がぼさん、芦屋に住んでたんですか!
いいところですよねぇ…

私もあの頃写真やってればなぁ、って思い出すことありますよ~
満足のいく写真が撮れていたかどうかは別なんですけどね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://39cupy.blog94.fc2.com/tb.php/153-2197cfa6

地元の桜を撮ってきました。 

毎年多くの人で賑わう桜の名所から、地元密着型の穴場的な桜スポットまで、様々な花見ポイントをまわって写真を撮ってきました。満開の桜をとくとご覧あれ。
 | ホーム | 
リンク
ブログランキング
いつも応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

プロフィール

39cupy

Author:39cupy

「39cupy」の犬画像分析結果

犬画像の占い
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
