アクアリウムと写真、2つの趣味を合体させたブログを目指します!
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2008.05
25
(Sun)

ふぅ… 

DSC_72540110003.jpg

今日も出張の準備で一日がつぶれてしまった…

向こう半年ほど、毎週東京へ出張なのです。

手持ちの仕事は減らんし、なにかと慌しい今日この頃。

ブログは無理のない程度でボチボチやっていきます^^

って、今まで通りですが^^;


そうそう、コメントいただく際に画像認証をお願いする設定にしてから、1ヶ月ちょっと経ちました。
嬉しいことに、ヤラしいヘンなコメントが全く来なくなりました^^b
皆様、ご協力ありがとうございます^^

コメント

お疲れ様です。 

毎週出張ですか。
ご苦労様です。
私は最近日帰りばかりなので、自宅の水槽などは心配しなくていいのですが、体が疲れちゃいます。
たまには宿泊させて欲しい^_^;

ご結婚記念日、おめでとうございました!

 

毎週東京はしんどいですね・・・・。
新幹線とか飛行機とか・・・昔に比べて早くなったとは言え意外と疲れるんですよね・・・。

数字入れるのは、何の苦も御座いませ~ん。
まったく気にしないで下さいませ~。

まいどー 

毎週は辛いなぁ。
わたしも、東京日帰り出張はたまーにあります。
その前後はやはり普段通りとはいきませんからね。
無理のないように、ゆっくり行きましょうよ。

拙ブログにもおかしなコメントが入ります。
困ったものです。
認証番号を打つ時にどうも世界のなべあつになってしまいます^^
数字をひらがなで書くとおかしいですね。

 

お疲れさまです。
毎週出張はかなり大変ですね~。

でも、向こう半年という事はアクアリオの時期もこちらにとか(笑)
・・・いや、、不謹慎でしたねm(_ _)m

体調崩されないようお気をつけ下さい!!

こんにちは 

出張先でアクアショップに行きたくなりませんか?
今の私に出張はありませんが、以前の仕事では出先で始めてのショップに行くのが楽しみでした。

コメントありがとうございます! 

>imp28さん
日帰り出張が続くのも大変ですね^^;
こちらは泊まりなんですが、次の日に東京から大阪に出社するのがしんどいです…

記念日のお祝いコメント、ありがとうございます^^


>とっちゃんさん
そうなんですよ、新幹線で2時間半ですから。
だいぶん時間は短くなったんですけどね。
意外と地味にしんどいのです^^;

画像認証の件、そう言っていただけると、助かります^^

コメントありがとうございます! 

>がぼさん
そうなんですよ、毎週ってのが大変で^^;
ぼちぼち無理のないようにがんばります^^

最近ナベアツ流行ってますねぇ^^
たしかにひらがなの数字って読みにくいです。
3と5のときはぜひナベアツ風で^^
倍数は分かりにくいですけど^^;


>せい@藍色さん
おおっ!アクアリオ!
でも会社から出張に出て、一泊してそのまま出社するという感じなんですよねぇ。
ホントはだめなんですけど、前後で休みとっちゃうかな^^
楽しみができました、サンキューです^^b


>スクさん
ホントにスクさんに短縮されてますね^^
私もそのうち39になってるかも…

今回の一連の出張は自由な時間がないんですよねぇ^^;
半年間も続くので、なんとかして遊んだろうとは目論んでいますが…
楽しみを見つけないと、やってられません^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://39cupy.blog94.fc2.com/tb.php/164-f2f36fe7

 | ホーム | 
リンク
ブログランキング
いつも応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

プロフィール

39cupy

Author:39cupy

「39cupy」の犬画像分析結果

犬画像の占い
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
