アクアリウムと写真、2つの趣味を合体させたブログを目指します!
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

 

2007.06
25
(Mon)

宝塚記念 

前回の更新でもチョット触れてましたが、昨日宝塚記念に行ってきましたよ~^^

結果はダメダメでした…^^;
まぁ、当てる気ないんかいっ!ってな買い方だったんですが。
ふつうは本命と対抗のどちらかは入れるやろ~みたいな。

当たればメタハラでも!な夢はあっけなく消え去りましたとさ^^;

気を取り直して、雨が止んだときに撮った競馬の写真でも紹介しますね~
宝塚記念のレース写真じゃないですけど…
(人が多すぎて写真なんか撮れませんでした~^^;)

けいば1

お馬さんは美しい。
どの馬もすばらしいプロポーションですねぇ…


けいば2

よーい、ドン!!


けいば3

パカラン、パカラン…


けいば4

ドドドドドッ!
やっぱり生の競馬は大迫力です^^


けいば5

宝塚記念はパドックも人でいっぱいでした。

来年こそは、まんばけんだー^^b

コメント

 

うがぁ、残念でしたね~。
てっきりメタハラが登場すると思ったのに^_^
秋競馬でリベンジですね!
競馬場って綺麗ですよね。特に平成になって改修してから
中央競馬の競馬場は子供も遊べる施設に生まれ変わりましたし。
いい休日をお過ごしになりましたね。

 

生競馬いいですねぇ~♪
以前は比較的競馬場が近かったので、よく行ったのですが、引っ越してからは・・・。

メタハラは残念でしたが(笑)、外れても競馬場観戦は楽しいですよねぇ~♪

 

私も20年近く前には中山によく足を運びました、迫力ありますよね!

武さんナリ○ブライアン君ペアにはよくやっつけられました(笑)
あとオグ○キャップ君にも・・・

まいど 

うわー、残念ですかー。
いいですやん。
楽しみをおいておきましょ。

メタハラはわたしも狙ってます。

コメントありがとうございます! 

>imp28さん
いや~、JRAに貯金してきただけですから~^^;
いずれ返してもらうつもりですよ!(冗談です^^)
友人と旧交を温めつつの競馬なので、当たらなくても目的は果たしているのでした^^
競馬場はホントきれいになりましたよね。
まぁ、阪神競馬場はちょっとだけガラが悪いですが。
最近は女性客も多いです。

>せい@藍色さん
競馬は生がいいです!ビールといっしょで!
私は賭けることより、見る楽しみの方が大きいですね^^(強がりか?^^;)
万一、大きく当たったら、あぶく銭はアクア機器に還元されることでしょう!

>となりのスクスクさん
生の迫力はやっぱりスゴイです^^b
ブライアンか~なつかしいですね!
私もあの頃がいちばんよく競馬に行ってましたね。
相性の悪い騎手とか馬っていますよね~
私も武さんとはどうも相性がよくないみたいです^^;

>がぼさん
はい、残念でした~^^;
そうです!楽しみは後にとっておいた方がいいですよねっ!
メタハラちょっと高いけど欲しいですよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://39cupy.blog94.fc2.com/tb.php/64-9e6306a6

 | ホーム | 
リンク
ブログランキング
いつも応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

プロフィール

39cupy

Author:39cupy

「39cupy」の犬画像分析結果

犬画像の占い
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
